人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかなぁ

「イスラム国」に拘束されちゃった日本人二人

特に、ジャーナリストの後藤さんは
自らの責任で取材しに行く
と、動画を残してるけど

先ず、拘束されてしまう危険性の方を
もっと慎重に考えてほしかったな

これまでにも沢山の例があるじゃない

相手に利用されてしまう事を
利用されてしまう可能性を

ちゃんと考えたんだろか?



戦地の生々しい状況と現実を伝える姿勢は、とても凄いと思う

でも、時と場合にもよると思う

今は、政治的な意味合いも強くなってるし


ホントっ
利用されてはいけないはずなのに

自ら、オイシイネタを届けに行ったように見えて

何だかなーって


勿論っ、無事に二人とも解放されてほしいよ


でもでも、身の代金は払えないでしょ


あちらに資金を与えるハメになるし




日本は、イスラエルやアラブ等に対しては、中立の立場にいたのに

「イスラム国」から、名指しされてしまったよ



国内で、パリのようなテロが起こったら
どーすんだよって感じ


てか
安倍さんも何だかなーって感じ


イスラエルで、声明を発表しないでほしいわー

「イスラム国」刺激してどーすんだよー



消費税下げてくれたら許す




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by popolHoratio | 2015-01-21 13:26 | 世の中