人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園

デング熱の感染者が増えてるねぇ
代々木公園や、代々木公園周辺にいた人達が
蚊に刺されてたとは

代々木公園_a0139688_172344.jpg


ほぼ戦後から国内での感染者はいなかったというのに
いつの間にか、ウイルス保持の蚊が国内にいたなんて

越冬出来ないというから
今年になって急に発生したのが不思議

夏はアジア系のイベントも多いし
物資の中に蚊でも紛れていたのかな?

怖いねぇ

この間やった代々木公園での消毒?も、範囲は決めないで
もっと大掛かりにやっておけばいいものを

税金はそーゆーのに使ってくれ

知事が某国訪問とか、そーゆーのには税金使わないでくれ

五輪名目で、余計な事に税金使うなつーの

話がそれたがホント頼むよ
税金の無駄使いはやめてね

血税ってわかってる?


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by popolHoratio | 2014-09-02 17:00 | 暮らし