カテゴリ:愛犬ち~・ペット関連( 8 )

ゴルちゃん

お散歩中のゴールデン
なぜか
突然、こちらを向いてお座りww

a0139688_23581156.jpg


しばらくステイしてたw

どした?www


可愛かったにゃー


072.gif072.gif
[PR]
by popolHoratio | 2015-03-31 23:55 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

ち~ちゃんだよ

ち~ちゃんのアルバムから

a0139688_14262129.jpg


実にビミョーww

何を目指してた部屋なのか?
ち~ちゃんは可愛いー053.gif


上手くプレステを隠してるなw
この頃は、FFやドラクエばかりやってた

右側にある懐かしのテレビも
FFの連日徹夜プレイで壊したっけ(爆)



a0139688_14262247.jpg


ほんと可愛いー053.gif053.gif


ち~ちゃんが旅立ってから
もうすぐ10年になるんだね



072.gif072.gif
[PR]
by popolHoratio | 2015-03-12 14:21 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

ち~ちゃん

15歳で虹の橋を渡ったち~ちゃん

画像は20年前ぐらいかな?
実家での様子だけど
時代を感じさせるなーww

a0139688_11405869.jpg



新宿区内で保護されて、実家にやってきた

生後約2ヶ月弱ほどの子犬だった
当時は、鼻先が黒くて垂れ耳で

耳ピーン、鼻筋シャキーンに育つなんて
予想だにしなかったよw


072.gif072.gif
[PR]
by popolHoratio | 2015-03-10 11:35 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

被災地での尋ね犬

以下はコピーです



被災地で行方のわからないゴールデンを探しているかたがいます、

何か情報が有りましたらお願いいたします、

宮城県荒浜地区特別養護老人ホーム「潮音荘」で
セラピー犬として飼われていた
ゴールデンレトリバー15歳を捜しています。

仙台市泉区周辺で保護されたとの不確かですが、情報も聞いて
います。
ホーム2階で津波からは逃れましたが、
ヘリ救出は犬はしてもらえず、3日後、姿が無かったとのこと
です。

先週、千葉より現地の方々にビラをお届けし、
現地周辺に貼っていただいたりしていますがいまだに見つかりません。

お手数ですが、皆様が救済された犬たちとの照会をお願いできますでしょうか。
無理は重々承知しておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブリーダー・スタッフ、他のご家族からの問い合わせと重複し
てのお尋ねもあるかもしれません。その際はお許しください。

植草
Mobile 080-1236-7478


『見つかりますように・・・』
[PR]
by popolHoratio | 2011-04-22 22:29 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

命懸けの救援物資搬送

ハスキーと暮らしていらっしゃるブロガーさんが
東京から宮城県等へ
個人で犬猫達用の救援物資を車で送り届けました

アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?

体を張っての緊急搬送にはただただ頭が下がる思いです
ご無事で良かった…
[PR]
by popolHoratio | 2011-03-24 08:03 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

被災地動物情報

被災地動物情報のブログです
いろいろと情報が載っています
[PR]
by popolHoratio | 2011-03-23 07:26 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(4)

緊急里親さん募集です

a0139688_7231032.jpg


ゴールデンレトリバーのミミちゃん
14歳です

詳しくはこちらのブログをご覧下さい

『ゴールデンのミミちゃん』

ミミちゃんには残された時間があまり無いかもしれませんが

その最期の最期の『時』までミミちゃんのそばに居て下さる家族を求めています

どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by popolHoratio | 2011-01-10 07:23 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)

どうかなー?( ^^;

a0139688_23165660.jpg

でーんでんむーしむし
かーたつーむりー

この間、数年ぶりに見かけたよΣ( ̄□ ̄;)

思いっきり移動中ですた

てかブログ投稿試し中でつ
[PR]
by popolHoratio | 2009-07-08 23:16 | 愛犬ち~・ペット関連 | Comments(0)