まだ来ないWindows 10

一般ユーザーは、やっぱり8月辺りから
ダウンロードされるのかな?

ISOからアップグレードしてる人も増えてきてるみたいだけど

待ってればフツーにダウンロードされるんだから
うちは待ってみる

そんなに急いでるわけでなし
なんせ底スペックだしw



Win 8からWin 8.1の時も
2ヶ月?くらいたってから
MSのポップアップに急かされてアップグレードしたしなぁ

こちらは、8のサポートが早々と終わるから
結局、Win 8.1にするしかなかったけどー

Win 10は、のんびりしててもいいもんね

Win 8.1のまま、しばらく使えるし


ただ、ブラウザのEdgeが気になるのだー
Edgeでネットしたいよー


a0139688_01061855.jpg




072.gif072.gif

[PR]
by popolHoratio | 2015-07-31 00:57 | PC・スマホ・ケータイ関連 | Comments(0)