スマホとPC

久しぶりにスマホの壁紙を変えてみた

a0139688_18173352.jpg


本当は横長の壁紙だけどね
a0139688_18173562.jpg


自分のスマホで使うのだけアレンジ


今年の冬モデルが出たら
機種変するつもりだけど
バッテリーが長持ちしますようにと
熱烈に願う私


PCの方では
来月にWindows 10が登場

いちお、Windows 10にアップグレードする予定

少しずつPCの中を整理して準備してる
つっても
低スペなんで、たいしたことしてないがw

スパルタンを使ってみたいから
Firefoxをアンストした

色々なアドオン使えるから
その点だけは、Firefoxが好きなんだけど

いちいちプラグインの更新しなくちゃだから
ちと面倒だった

スパルタン使い勝手次第では
またFirefoxにするかなー
でも、Mozilla Firefox・・大丈夫かねー?
消滅しないよねー?

a0139688_18173697.jpg




Microsoftも、なんだかんだ言われてるようだけど
しばらくは、Windows を使っていくつもりなので
頼むよー


072.gif072.gif

[PR]
by popolHoratio | 2015-06-15 18:01 | PC・スマホ・ケータイ関連 | Comments(0)