人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根の大涌谷

子供の頃から
箱根にはよく行っている
新宿から小田急ロマンスカーに乗って053.gif

結婚してからは3度くらい?
旦那と一緒の時は、車だけど

旦那は初めて、大涌谷へ行った
(私は何度も行ってる)

今は、火山活動のせいで蒸気の勢いもついてきてるね

箱根の大涌谷_a0139688_21155471.jpg


箱根の大涌谷_a0139688_21155836.jpg


箱根の大涌谷_a0139688_21155971.jpg


箱根の大涌谷_a0139688_21160105.jpg


うちらの時は、普通?な状態
外国人の観光客が多かったなー

あ、あの玉子も食べた
箱根の大涌谷_a0139688_21160307.jpg


箱根の大涌谷_a0139688_21160598.jpg


1こ食べると寿命が7年延びるとか何とか
旦那が3こ
私が2こ食べた

5こで500円なりーww
んん、いい観光商売だねー
温泉で茹でるだけだよ?

小規模噴火の可能性があるかもって
噴火警戒レベルが2になったけど

風評被害が心配って言ってたけど


そもそも、火山にどっしりと乗っかった商売してるんだから
それなりのリスクは覚悟の上じゃないの?
自然の奥まで開発して
さんざん、火山の恩恵を受けてきたわけで


黒玉子が1こ100円の方が
観光客的には、ふぁ?って感じなんだけど


とにもかくにも
自然には適わないってこと


箱根の大涌谷_a0139688_21160854.jpg


大涌谷の駐車場から、富士山が見えた


しばらくは、人間達はおとなしくしておこう



072.gif072.gif




by popolHoratio | 2015-05-06 20:50 | お出掛け・旅行