人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな敵は嫌だなぁ

アニメの話しなんだけどねw

実際にこーゆー訳のわからない敵を相手に
戦うなんて
しかも、最前線で戦うのは子供たち

蒼穹のファフナー EXODUSの最終回は、なんか盛り上がったなー
こんな敵は嫌だなぁ_a0139688_09150247.jpg


こんな敵は嫌だなぁ_a0139688_09150471.jpg


ここにいるはずだっっ
カノンの叫び
ゾグゾグしたよ

この言葉は、重いよね
いろいろな意味で


絶望的なシチュエーションでの戦闘
人類は勝てる日が来るのだろうか?



絶望的なシチュエーションでの戦闘と言えば
シドニアの騎士もかなり
こんな敵は嫌だなぁ_a0139688_09150612.jpg


ガウナって何なのよー
こちらは、既に地球を滅ぼしてるけど
人類は辛うじて生存してる

宇宙を放浪しつつ
戦闘を繰り返す
こちらも戦うのは、子供たち
大人もいるけど、若い子中心

掌位は、カッコいいー
こんな敵は嫌だなぁ_a0139688_09150708.jpg


シドニアの騎士は、原作を読んでないので
アニメでの展開を楽しみにしてるよ



現在の地球上では、民族間の争いが耐えないけれど
それでも、バカじゃないから
第三次世界大戦は、ギリで起こらないと思うけど

そのうち、地球上でドンパチやってる未開な人類を
外宇宙から見下しながら
謎の生命体が襲ってきそうだ


その前に、日本は自然災害でヤバそうだけど

あ、超巨大な隕石も恐いよね
コレ
日本列島は海に呑まれてしまうよね
あっさりと


平凡な毎日でも
生きてることに感謝しないとなー

生きてること自体
奇跡なんだと思わなくちゃなー


072.gif072.gif




by popolHoratio | 2015-04-27 08:48 | アニメ・漫画・ゲーム・特撮