消費税

麻生さん
景気は良くなってませんからー

数字だけで判断しないでね

その数字は、庶民の暮らし向きが反映されてませんので


賃金アップされても
消費による+消費税の支出合計の方が
はるかに上回るので

賃金アップは、焼け石に水状態なんですよー

これで、10%になったら
庶民はアウトですよー


さらに、消費が落ちますよー
景気悪化しますよー


そんなに税金が足りないなら
国家公務員に使ってる税金を減らして下さいなー

独立行政法人のわけわからん組織とかを無くしてみるとか

豪華な宿舎を止めるとか

いくらでも減らせると思うんですが


天下り先も消滅させて下さい



庶民ばかりから金を搾り取らないて下さいー




消費税も下げた方が
景気も動くと思いますよー

庶民をあまりなめない方がいいと思いますよー



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by popolHoratio | 2014-11-07 16:01 | 暮らし | Comments(0)