アナログの頃

地デジ開始前
つーか
地デジ開始後も、まだアナログだった我が家

a0139688_15253451.jpg



ケーブルテレビがマンションに導入されてたので
アンテナ関係なかったから
もったいなくて、しばらくはアナログTVを使ってた

コレ、けっこーデカくて処分するのが悲しくてw

普段はスカパー!見てるから
地上波はあまり関係なかったてのもあるけど

2012年、旦那が我慢出来なくて
とうとうTVを買い替えたっけ

スカパー!対応のBlu-rayもあったから
それに繋げたかったんだろうね

WOWOWもスカパー!経由で見てるから
WOWOWも録画OKだし
もちろん、スカパー!も録画OK

そもそも、録画したいから
高い視聴料を払ってるんだし



ただ、TVの方は、内蔵HDDにしたので
サイズが小さく32になってしまったのがアレだけど
(T_T)

a0139688_15364182.jpg


でも、贅沢言わない
リビング狭いし


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by popolHoratio | 2014-09-03 15:23 | 暮らし | Comments(0)