存在の大きさ

a0139688_5415567.jpg


母が旅立ってしまった

家族はもとより
母本人が一番驚いているのではないだろうか?


なぜ?


先月 元気に退院したばかりだったのに


なぜ?


つか わけわかんない


今のワタシはかなり性格が悪くなってるかも

怒りよりも悔しい気持ちの方が今は大きい


そして
今さらながら

母の存在の大きさを痛感した


『お母さん
もう一度 目を開けて』
[PR]
Commented by HiRO at 2011-07-06 21:32 x
お母様の御冥福を心より お祈りいたします

レナ、今は泣いて下さい
悔しがって下さい
思い出を振り返って下さい

でも、かならず前を向いて下さい

いつか胸を張ってお母様に笑顔で会えるように
Commented by べったん at 2011-07-07 04:01 x
母は偉大とよく言うけど
この年になって毎日痛感してる

若い頃はそれが理解出来なくて衝突もしただろうけど


レナや~
お母さんは精一杯生きて旅立ったんじゃないかな?
ある人に、旅立った本人は意外と受け入れるもので
残された家族の強い想いが引き留めてしまうって言われてね

まだ受け止められないだろうけど
少しずつでいいからお母さんを送ってあげようね

レナは今を頑張って生きて
いつかまたお母さんと再会しよう!

辛かったら存分に泣いて
目一杯泣いて
しんどかったらいつでも電話待ってるよ♪

でもどんな時もお母さんがレナを見守っていることを忘れずにね
Commented at 2011-07-15 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀子 at 2011-08-26 18:31 x

私も10年以上前に父親亡くしておりまして、当時は
いろんな思いが錯綜してました。

気の利いた言葉もかけれませんが、ゆっくりでいいので元気だしてください
お母様はいつまでもレナちゃんの心の中で生き続けてます
ご冥福をお祈りします。

Commented by レナ at 2011-10-06 23:37 x
皆さん
どうもありがとうございますm(_ _)m

お返事が大変遅くなりすみませんm(_ _)m

気持ちが落ち着かないまま、いろいろとやらなければならない事が沢山ありまして
それが9月末まで続いておりました

今は何だか気が抜けた状態です
それでもまだ雑用はあるんですけどね(^^;

実家を引き払ったので帰る所が無くなりました
淋しいです・・・
by popolHoratio | 2011-06-26 05:41 | 暮らし | Comments(5)