暑い


a0139688_133151.jpg


a0139688_13315.jpg


スーパーとか
そんな程度の外出でも
休憩が必要な連続猛暑日

アイスコーヒーだけのつもりが

ついつい・・・(笑)
[PR]
Commented by 銀子 at 2010-07-23 02:02 x

毎日暑いね~(;´□`∪``
ま、まさか1人そんなに飲んで食べたわけぢゃないよね^^
梅雨明けてから急に猛暑突入してクーラー無しでは生きて
いけましぇ~ん
お互い熱中症には気をつけましょう!!!

Commented by レナ at 2010-07-23 09:49 x
銀子チャン>ι(´Д`υ)アツィーねー
梅雨明けからイキナリ連続猛暑日って…まいったねぇ
外飼いされてるワンコ達が心配だなぁ
あ、お茶してる時は旦那も居たり(笑)1人ではあんなにオヤツは食べなくてよ
ホホホ
Commented by にもも at 2010-07-24 19:44 x
あついねん(≧∇≦)
笑えてくる暑さ(笑)

塩分もだけど、糖分も大事なねよん

まだ熱中症は私はないけど仕事中…周りは1人2人と倒れてくよ

過酷な夏が始まったわ~
Commented by レナ at 2010-07-25 06:29 x
にももちん>うぉー!元気かえ?大丈夫かえ?
( ゜w゜ )アルフォンス
って…もうお仕事復帰なの?!Σ( ̄□ ̄;)
無理したらいかんぜよっ(汗)
炎天下の中を移動するから過酷だよねぇ夏場は…
スポーツ飲料メインに水分補給してね
アッシは風邪っぴきでビタミン入りスポーツ飲料で生きておるよ(笑)
by popolHoratio | 2010-07-22 01:03 | 暮らし | Comments(4)