バーチャ

a0139688_9354721.jpg


衣更えついでに
旦那の「あかずの間」を(勝手に)整理しようとしたら

出てきたよ(^^;

セガサターンのバーチャスティック(爆)


もう本体の方はアレなんだし
プレイ出来ないんだし
バーチャスティック持ってても意味なくね?

┐(´∀`)┌
[PR]
Commented by にもも at 2010-05-23 21:55 x
懐かしい(≧∇≦)
物持ちよいね~
うちは、スーファミとか64とかゲームキューブとかあったりする(笑)
やらないのに…

でもなんか捨てられないんだよなぁ
Commented by 銀子 at 2010-05-24 03:02 x

うわ~レトロ~ 古き良き時代を匂わせてるね(>▽<)
使えなくても何かの時の為にとっておいた方がいいよ

意外と男性ってあまり物捨てたりしないよね!?
最近の私も何かと保管してるクセがついてしまってます
押入には色んなガラクタが眠っておりますよ^^;

Commented by レナ at 2010-05-24 07:42 x
にももちん>スーファミは処分しちゃいますた
(TДT)ソフトまだあるのにぃ(爆)
にももちんの所もやっぱり色々と残ってるんだね~(笑)
昔の方がゲーム楽しかった気がしない?(^^;
Commented by レナ at 2010-05-24 07:46 x
銀子チャン>なんつーかゴミ化し始めてるのでバーチャは処分対象になってまつ(爆)
ちなみに旦那は無言でした(笑)
押し入れは隠すには絶好の空間ですもねぃ~
(* ̄m ̄)ププ←人のことは言えない
by popolHoratio | 2010-05-20 09:35 | アニメ・漫画・ゲーム・特撮 | Comments(4)