青空の海

1時間半ほどのドライブ
着いた先には




a0139688_56717.jpg




a0139688_5678.jpg




a0139688_56758.jpg




a0139688_56764.jpg


神奈川県相模原市
相模川の上流にて

空を泳ぐ鯉のぼり~


一度見てみたかったのだ(*^□^*)

館林も見たかったけど
遠いので

近い相模原市にした(^^;


チョー晴天で逆行ばかり
難しかった~
[PR]
Commented by 銀子 at 2010-05-04 17:24 x
スゲー!! 大漁の鯉のぼりだね~(゜ロ゜ノ)ノ
川?にまたがって、どんだけ長いんですか!?(笑)
コレ吊るすだけでも相当大変な作業な気がするんですけど・・
毎年、相模の男の子はこの鯉のぼりのお陰で元気にスクスク
成長してるのでしょうね(*≧▽≦*)
Commented by レナ at 2010-05-04 20:45 x
銀子チャン>ワイヤーは特別仕様の柱か何かに繋げてましたよ~
(´∀`)準備がそれなりに大変かもしれない(爆)
相模の男の子よりも女の子が目立ってたイベントですた(笑)
初めて見た鯉のぼり乱舞だけど意外とワクワクしましたわ~(笑)
by popolHoratio | 2010-05-03 05:06 | 暮らし | Comments(2)