イタシャ(笑)

a0139688_1423317.jpg


給油待ち中に
痛車めっけ(爆)

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


よーくわからんけど
本人はなんか自慢げだった



それにしても
ジョイフル本田のガソスタは安いっ
一般店より11円も安かったのだ
∩(・∀・)∩
[PR]
Commented by 銀子 at 2010-04-26 17:35 x
先日テレビでドリフトのイベント放送してたの見たのだけれど、なんと
銀魂の痛シャ登場で自分テンション上がってしまったよ\(≧▽≦)/
12チャンネルだったから劇場版銀魂の宣伝もあったのでしょうけれど・・
・・でも、ドライバーさんが銀さんコスで登場した時にはさすがにドン引き
したけどね(苦笑)
Commented by レナ at 2010-04-27 11:17 x
銀子チャン>銀魂痛シャ
キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!
それでドリフトっすか?!(≧∀≦)スゲー

銀さんコスはよほど自信が無いとダメだよねぃ?
つか
たまに痛い人いるよねぃ(^^;
つか銀さん…そんなにアレだったんだ~(笑)
Commented by にもも at 2010-04-27 16:40 x
何これ~(*´艸`)

こんな車存在すんですかΣ( ̄□ ̄;
初めてみましたよ(笑)
痛車っていうんか…こっちでは見かけた事ないです。
都会は色んな人がおるんだなぁ~(笑)
Commented by レナ at 2010-04-27 20:49 x
にももちん>存在するんスよ~(* ̄m ̄)ププ
お金かかると思うけどね(爆)ヲタな2次元世界炸裂してて堂々としてるから「痛い車」…略して痛シャざんす(笑)
こっちでは走ってるとたま~に見かけるよ∑(°∀°)
by popolHoratio | 2010-04-26 14:23 | アニメ・漫画・ゲーム・特撮 | Comments(4)