買い物の合間

買い物に行って疲れてきたな~と思ったら

一休みするけど

たいていはカフェに入る我が家です


a0139688_1041117.jpg


ドトール
いつも行くエクセルシオールがドトールに変わっててびっくり(笑)


a0139688_1041132.jpg


サンマルクカフェでは
いちごチョコクロがあったので食べてみた

スゲー甘くてアタシには無理だった
ホワイトチョコクロが1番無難だなぁ

でも一緒に食べたフレンチトーストはバリウマですた☆
これだけはオススメするなぁ(*´∀`*)
[PR]
Commented by にもも at 2010-04-19 18:04 x
都会だなぁ(°o°;;
いいなぁ~カフェ♪
うちの近所は…おばあちゃんがやってる喫茶店だらけ(笑)
そして何故か看板にパトランプがついてて、きらびやかに回ってんの(笑)
この地方の喫茶店とかは必ずパトランプが回ってるんだよ♪
Commented by レナ at 2010-04-19 22:24 x
にももちん>早速のお越し&コメントどうもありがとう☆
あたしゃ喫茶店も好きだにゃ~(≧∀≦)
パトランプはTVで見た事があるよー(笑)
なんかあらゆる店で様々なパトランプが回ってる町もありますたが…
そっち方面なのかな?(^^;にもも宅は
by popolHoratio | 2010-04-18 10:04 | 暮らし | Comments(2)